火曜日, 9月 19, 2006

ここ最近のこと

随分長い間日記をつけていなかったので、近況を記しておく。

今年のオーディオの成果というか、買ってよかったものはCROWNのIC150とD-45だろうか。

IC150はとにかく音が太い、図太い低音が魅力のプリでベースの音をブリブリと出してくれる。
またラウドネスのスイッチがありがたい。
夜静かに聴きたいときにも音やせなく聴かしてくれる。

D-45のほうはSPの駆動力に優れている。出るべき音はしっかりとだしてくれる。
オンキョーのM-509ではでなかった低音もちゃんとでている。
プリで十分色づけされた音をしっかりとそのままSPからだしてくれている。
価格からすると本当にお買い得なパワーアンプだ。

まだどちらも全くのノーマル状態で聴いている。
近いうちにD-45だけ導電性塗料で改造するつもり。

9月5日にホームページを新たに2つ作った。
ダイエットのホームページと情報商材を紹介したホームページ。
まだどちらもつくりだして日が浅いのでまだまだページ数が少ないが、ダイエットの方は、
今日で37ページぐらいある。情報商材の方は2~3ページしかない。どちらもGoogle AdSenseの
広告をはっている。この収益をオーディオ製品の購入資金の足しにできればいいのだが、、、

今日はここまで。

0 件のコメント: